ブログをリニューアルオープンしました。今ならなんと呼んでくださった方々に家電製品プレゼント!!!!
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんか、ブログ書きたくなった。


なぁんか、ブログ書きたくなったから書いてみたでござるヨ。



ちょっとネタでも作って久々に載せたかったけど

現在深夜1時。明日は試験2日目。


今からネタ作ればまぁ、こって作れば2時間。

=寝れるのは3時。


書きたいけど、書けないYOOOOOOOOOOOO!!!!!!






だから、文末だけでもと。書いております。なう。




今度、ネタつくって 載せるからねぇ。

楽しみにしててねぇ。


え?

「お前今めっちゃ眠いんじゃないの?」だって?


いや?全然?

全然ねむくねーし?


むしろお目目パッチリだし・・・?


n・・、ホントよ?・・・


・・・・・ホントって。


ホ・・・ント



・・・・・・・・・・・っぶねぇ、え? 寝てないって。


・・・・・・・お目目パッチリだか・・・・・




・・・・・・・・ら、っぶねぇ。



・・・・・・・全然・・ね・・む・・・・ZZzzz


別窓 | †RS日記† | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
広告でちまってすいまそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!


おはにちばんわ!!!!!!(*ゝω・)ノ


いやぁ、お久しぶりです( ´、ゝ`)

広告でちまって、なんか心痛いなぁって思って

なんか、寝れないし暇だし勉強しなきゃなんだけど


暇なんよ、寝たくないんやよぉおおお(;´Д`)



ということで、ついこないだの奇跡をネタとしましょう、


たまにテイマで、「いいもん出ればいいなー」って狩り続けて

ハイパートゥースとかしか落ちない中

ずーっと、もう半年くらい暇な時に1時間くらい狩ってました。


その努力が、この日やっと実ったようです・・・・。
リベンジGET


DXUだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおわーーーーーあああああああい(=´ω`=)



私、廃人でもなんでもないから

ただの一般学生だから、狩りなんて全然しない中

ハイパートゥースしか出ない中、


こんなDXUがでちゃったんだ(。・ω・。)♪


トゥルーリベンジ ステ



これがどんなにスゴいものかはよくわからんけど

ブレイブと比較されるようなものって知ったから


まぁまぁなもんなんでしょ??????えぇぇ?????????



運1600で、ハイパートゥースはないよなぁ。うん。ねぇよ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!






んで、ここまではテイマネタよ。おしまいよ。



ここからは、メインリトル 神姫ちゃんよ。覚悟しなさいよ。見なさいよ。




だいぶレベルが上がりました(´-ω-`)


リトルのレベル上がりました!




一日で10lv上がって行ってる感じでしたw


一人で?いいえ、ぽらに手伝ってもらってます(*ゝω・)ノ


いや、正確に言えば寄生ってます(*ゝω・)ノ



わし、一応ノヴァリトルやけども全然ダメでーへんのやな。


はやいとこ、天竜買って、スタチャ買ってせな、このレベルでこれは恥ずかしいわ(*'-'*)エヘヘ



ってことで、お金貯めてまうす(* _ω_)チュー










☆H.K(はぁ・・・・、あっ話しがchangeするけど・・・・あ、changeじゃわからんか。話し変わるけどさぁ)☆



最近、寒いよね(・ェ・。)

皆、風邪ひかんで、あったかくしろよ(・ェ・。)


ほんじゃまか、さいなぁらぁ~~~~~ノシシシシッシシシシシッシッッシシッシシシシンシンシンシン!!♪



シンシンシンシシシシン♪イッシシンシシシンシシシインコ♪ピィッィィィィィィヨォォオオオン♪
別窓 | †RS日記† | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いやぁ・・・・今日も暑いね(・ェ・。)


おはにちばんわ!!!!!!!!!!!!!!!!!(*・ω・*)

私です。



もーーー、


おっとっととっとってっちいっとったのになんでとっとってくれんかったとっちいっとーとっちいっとーと。




↑福岡一部地区の方言。

福岡県民ならば、言えると思われる(`・ω・´)

<↓翻訳>

おっとっと(お菓子)取ってて、って言ったのになんで取っておいてくれなかったの
って、言ってるって、言ってるの!



おっとっと 取っとって っち 言っとったのに なんで 取っとってくれんかったと? っち
言っとーと っち 言っとーと!!!!!!!!!!


いやぁ、方言って面白いよねσ(´∀`●)

コレ、地元自慢の方言です♪♪

皆も練習してみてちょ!!


さて、今日は神姫達の日常です。



あぁどもども!神姫やでっ!

神姫よお久しぶりね。


最近、武器の調子がおかしいねん。

そういう装備なのよ

全然ダメがでーへんねん。

何がどうしたのよ


なにがあかんねやろなぁ~

あ~イライラする!

なんだなんだ!?熱いなぁ!!

すごく・・・カオスだわ

ちょぅっと落ち着きなさいよ


汗だく・・・臭いわ

蒲団が吹っ飛んだ


間







































































































































そろそろ寝ましょうか

今日も疲れたわ


































































(ё)?
別窓 | †RS日記† | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
がお


もう、何年ぶりくらいの友人に久々に再開しました。・゚・(ノд`)・゚・。



がお!!!!!!!

その顔文字と外見のギャップで人々を誘惑する!!!!!

全米が泣いた。


がお


がお2


がお3



がおとは、西口時代の友達だったかなぁ・・・・??

懐かしいし、嬉しかったよo(´∀`)o♪♪♪
別窓 | †RS日記† | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ベルセルクLv1 「流れる噂」


ベルセルク。ぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ。


さぁ、こないだのアップデートで導入された
ベルセルク称号ってやつをとりにいきましょかねぇぇぇええ???

まずはコチラ。

ベルセルクlv1

ベルセルクlv1①

この人、話しかけます。古都にいますぜ。
ベルセルクlv1②

すると、周りにいる商人たちに話しかけろって
命令されるので、話しかけましょう。

かけ終わると、

ベルセルクlv1③

こういわれるので、

15時なら15:00~15:10
16時なら16:00~16:10

とか、毎時0分~10分の間に話しかけよう!!!
次のステップが毎時5分、または30~35分の時にしか話しかけれないので
なるべく、0分ピッタリに話しかけるのがオススメ。

ベルセルクlv1④

すると、ビカプールのキニズさんに会いに行こう!(急いで)

ベルセルクlv1⑤

ベルセルクlv1⑥


話し終わると、

ベルセルクlv1⑦


ハイジにあいにいこう!!!!!!!!!
ヨーレイッヒー。♪

ベルセルクlv1⑧
ベルセルクlv1⑨
ベルセルクlv1⑩


行く途中、動物たちに会いました!!!
キビ団子をあげて、仲間にしました(もも太郎)

えーっと、農村ラカリフサへ行きましょうね。

ベルセルクlv1⑫
ベルセルクlv1⑪

話しかけると

ベルセルクlv1⑬


100匹狩るぃいいい(巻き舌風に)

ベルセルクlv1⑭

ラカリフサの左左のマップです。
赤い線をたどっていってね。
私、なんも知らないで、まっすぐ進んだ段差のぼってずーっと探してたわw


まぁ、まったり狩って30分くらいで終わったかな。
あと、他に人とかいなかったらすぐ終わる!!!!

終わると、ハイジの処へ戻ります。
またここに来ることになるから、めんどくさい人は
記憶で。(課金者めコノヤロー!)


んで、ハイジに話しかけると、


ベルセルクlv1⑮


ベルセルクってやつを探しに行きます。



ベルセルクlv1⑯

ここにいるはずなんですけど、いません!!!!!!!

ずーっと待機しててもムダムダムダムダムダムダムダムダ!!!

その近隣の敵をテキトーにかっておくと、

画面上に、ベルセルクが出現しましたって、表示出るから

まぁ気長に狩ることだべ。

ベルセルクlv1⑰

倒すと、もれなくこれ、もらえます。


もらったところで、ハイジに私に行きましょう。

ベルセルクlv1⑱

はい、おわりいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

最後にはうに会いました(´∀`)

ベルセルクlv1⑲


効果は、

一日に1回、3分間すべての能力値82%上昇

ですの。
別窓 | †紹介† | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 神姫のしんきんぐたいむ。 | NEXT
